こうぶろぐ

一般ピーポーが人生で得た教訓をお届けします

はじめまして

はじめまして

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

簡単な自己紹介をさせてください

私は1990年生まれ地方住みの一般男性です

外見もパリピでもなくオタクでもありません

性格はどちらかというと大人しく友人も少ないですね

 

職場での人間関係も最低限仕事に支障が出ない程度にコミュニケーションはとります

基本あまり人に心を開けませんし人間嫌いですね

これといった趣味もありませんが人間味があると言われる事が多いですね

 

ネットの世界では顔出しなどはしたくありません

なぜなら自分の本音をさらけ出せないからです

リアルな世界では相手に気を使ったり社交辞令でごまかしたりしますが、、

 

さて、ブログのジャンルですが特に決まっておりません。

自分の経験の中で誰かの役にたちそうな記事を書いていこうと思っております

皆様良い人生をおくれますように